お庭遊び♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
とある日、アルちゃんにいないいないばぁをする娘にへ笑ハートハート
ねーねーチュー♪♪と、ちょっかいをかける娘と完全受け身のアルちゃんのやりとりを冷ややかな目で見つめるあおちゃん笑ビックリマーク
アルは子守り大変だなぁ…ためいきためいきオレ、絶対やだしねービックリマークと、思ってるはず笑
優しすぎるアルちゃんに娘はニコニコですハート
アルちゃん、本当にいつもありがとう笑い泣きNoel
そーいえばこの前のアルちゃんのお誕生日プレゼントは大好物なこのシリーズのビーフとチキンのジャーキーにしましたはーとはーと
先週土曜日にトリミングに行き、年1の健康診断もしてもらい狂犬病のワクチンもしましたWハート

最近お庭に出て遊ぶのが大好きになった娘ちゃんおねがいハートハート
以前赤ちゃん本舗で買った、ちっちゃな鯉のぼり付き風車がお気に入りで振り回して遊んでます♪♪
同じくお庭大好きなアルちゃんと2ショットにこハート
アルも木陰でたまに涼みながら娘とお庭をかけめぐってますダッシュ♪♪
アルちゃんダッシュです爆笑ハートハート

娘もお庭にでれてご機嫌さん笑Noel
そんな時、あおちゃんは和室でまったり(笑)照れハートハートあおちゃんはお散歩は大好きですが、お庭に出るとほぼ歩かず(歩いても2歩くらい)で固まっちゃいます汗
\おにわ、きょーみないでつ……/と、瞑想中のあおちゃんキイロキラキイロキラ
その後もシャボン玉したりシャボン玉シャボン玉
アルちゃんと草を観察したりにへ笑
そして、ある日はお隣の子達がうちのお庭に遊びに来てくれて大大興奮の娘ちゃんウインクハートハート
ほんとにお姉ちゃんもお兄ちゃんも優しく接してくれますにっこりWハートWハート
嬉しすぎて時間を忘れて遊んじゃうけど…苦笑ビックリマーク
木の影でみんなでコソコソ楽しそうです口笛笑
こんな風に娘にも育ってほしいと思えるお手本のような子達ですはーとお隣さんで良かったおねがいハートハート