可愛いおままごとセット♡♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、Naoppeさんから娘へ素敵なプレゼントが届きました赤ちゃんハート
前回のブログで娘がおままごと遊びを少し始めた事を知って贈ってくださいました泣ハートハート

マザーガーデンの『おりょうりセット』ラブはーと
段ボールからこの箱を取り出した瞬間に娘ちゃん、「ん!ん~!上差し」と箱を指さしご機嫌に箱を抱えてここまで運びました(笑)苦笑らう``
この中にいい物が入ってるってわかってる(笑)爆笑ビックリマークビックリマーク
「野いちごシリーズ🍓」のめっっちゃ可愛い鍋やお皿、コンロ、まな板、包丁、スプーン、おたま、食材達が入っていましたおねがい♪♪
全部を出す前におたまを持ってすでにルンルンです笑ビックリマーク
\まぜまぜするわっ♪/
おたまの使い方なんて知らないはずなのになんとなく使いこなしてる(笑)びっくりビックリマーク

鍋もすごい気に入ってハート、何回も蓋をしたり、
開けたりを繰り返してました(笑)Wハート
包丁もこうやって使うんだよキイロキラってやって見せたら最初なんとなく頑張ってましたが苦笑……
結局、手でひっぱる方が早いわ赤ちゃんって魚さんを手でちぎってました笑い泣き笑
野菜とお肉を煮込んでます照れ照れ
お昼寝中片付けておいても、また起きると箱から全部出して遊んでますハートハートハート
やっぱりおたまで鍋をくるくる🌀するのがお気に入りみたいですウインク
\あくもちゃんととるわよ♪/
ちゃんと味見もしてました(笑)爆笑
\…うん、いいあじだわっ♡♡/
鍋を見つめながらニマニマ照れしています笑おんぷ
やんちゃな娘でも女子力があがりそうな可愛いおままごとセットハート
大切にいっぱいいっぱい使って遊びたいと思いますらう``
Naoppeさん、素敵すぎる贈り物ありがとうございますおねがいWハートWハートWハート