アル♡HAPPY 6th BIRTHDAY♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
あっという間にGW終わっちゃいましたねー汗
今日はアルちゃんのお誕生日記事ですハートハート

令和元年5月1日ハート
アルちゃんは6歳になりましたおねがいらう``
お誕生日ディナーは肉食男子のアルが喜ぶ赤身ステーキをメインにしました🥩Wハート
赤身ステーキご飯
さつまいもとキャベツの豆乳クリーム煮ご飯
五目ごはんご飯

ダッシュでお肉から食べてます笑照れ
あおちゃんはゆっくり全部の匂いを嗅いでから笑ハート
やっぱり草食男子なあおちゃん照れビックリマーク
野菜からいってましたハート
舌チロが可愛いチューチューはーと
ちゃんとお皿から落ちたのも残さず食べますWハート
これは別日ハート
バースデーケーキを作って『6』のロウソク🕯️を飾りましたが写真うまく撮れてなかった…汗
スフレチーズケーキを焼いてヨーグルトで覆って、プチトマトで飾り付け🍅ハート
アルちゃんの大好きな組み合わせなのでバクバク食べてくれますらう``
あおちゃん、めっちゃ見守ってます苦笑笑
あおちゃんもどーぞWハートWハート
仲良く交互に食べてましたはーと
チーズケーキ、もうちょっと上手に焼きたかったなぁ…苦笑
でも美味しそうに食べてくれたから作って良かったですウインクハートハート

アルちゃんは本当に昔から穏やかで優しさ溢れる性格の持ち主ハートハート
もう6歳だけど純真無垢って言葉がぴったりおねがいWハート
このキレイでまっすぐな目が大好きですにっこりハート

娘にも程よい距離感で接してくれます赤ちゃん
娘がお昼寝する時や転がって遊んでると、娘の近くに体を寄せて座ったり横になったりしてきますハート(近すぎて毛引っ張られたりしちゃうけどショック)
アルちゃんが娘の事も大切に思ってくれてる事が伝わってきますおねがいありがとう赤ちゃん

二人してニコニコ笑顔(笑)おねがい
娘の横にはいつもアルと葵赤ちゃんハートハート
これからも仲良くいてほしいですハートハート


長野の施設にいる祖母へのプレゼントで購入した『ダッキー』というしゃべるロボットワンちゃんらう``
どんな感じでしゃべるのか確認してから祖母の所へもって行く為、ちょっと出してみたらさっそくアルちゃんがダッキーになついてました(笑)枕にしてるし…苦笑はーと
6歳になってもぬいぐるみが大好きで、クジラ🐳のぬいぐるみも下に付いてるコバンザメの部分を上手に引っ張って遊んでましたチューハートハート
アルちゃんWハートWハート
これからもアルちゃんはアルちゃんのままでゆっく~り穏やかに歳をとっていってねおねがいハートハート

アルちゃんの存在にいつも癒され救われているよハートハート
いつもありがとうおねがいWハート
6回目のお誕生日おめでとうキイロキラキイロキラ
大好きだよチューはーとはーと