ホテルビュッフェとまねっこ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
少し久しぶりの更新ですん~・・・。汗
お正月休み中に家族みんなで休みが揃った所で近くのホテルのランチブュッフェに行ってきましたにっこりハート
ばぁば抱っこでホテルにあった門松と娘の写真撮りましたウインク♪♪
普通に予約とれたから空いてるのかと思いきやほぼ満席でしたびっくりきらきら!!
ローストビーフ美味しかった照れ心心
娘は少しだけ食べたら早々に飽きてしまって・・・・
退屈な雰囲気を醸し出してました笑い泣き
なので、1階にあるキッズスペースへにこ音符
家にあるのとほぼ同じ形の滑り台やジャングルジム付き滑り台も色々置いてありましたビックリマーク
「あたち、これならすべれるわ!」とさっそく滑ってましたウインク♪♪
お正月っぽいおもちゃもはーと
ここでも娘ちゃん、大好きな木琴のバチ風な物を発見(笑)ビックリマーク
それは、ダルマ落としの叩く棒赤ちゃん笑
ご機嫌に持ち歩いてましたらう``
キッズスペース、ほぼ娘の貸し切り状態~照れ
棒持って歩く姿が可愛かったので少し動画載せましたはーと
カラフルな積み木もあったりして、
キドキドにもあったような型はめのおもちゃもありましたハート
お家帰ってからは主人と積み木遊びしあわせ~らう``
積み木を崩したい娘と崩されまいと必死の主人の攻防、見てて楽しかったです(笑)爆笑
楽しそうに二人で遊んでました赤ちゃん
娘がちょっと目を離した隙に高く積み上げた積み木にへ
当然一瞬で娘に崩されて(笑)、「やったなぁ~ニヤリ上げ上げ上げ上げ」と、娘をコチョコチョの刑にしてました苦笑笑
いっぱい遊んで大爆笑してましたはーとはーと
最近の娘ちゃんは、コロコロもお気に入りはーと
私がコロコロで掃除してるとやりたそうだったので、テープ部分を外して渡したら上手にコロコロ➰➰おねがい
色んなまねがとっても上手に出来るようになってきています赤ちゃんはーと
クシも渡すとちゃんと髪をとかすまねをしたり可愛すぎるはーとはーと(ホテルのアメニティでもらってきたものを娘のまねっこ遊び用に出してます)
\みだしなみはたいせつよね♪♪/
あと、ウェットティッシュやおしりふきも欲しがるので1枚渡すと机を拭いたり床を拭いたり(笑)びっくりビックリマークビックリマーク
\ママのふきのこしはないかしらね…?/
拭き跡がすごい………滝汗滝汗(笑)↓
いっぱい遊んで、疲れたらアルちゃんと一緒にお昼寝してしあわせ~こんな感じの毎日ですらう``
一昨日、ご実家がミカン農家のお客様から大量のみかんの差し入れいただきました爆笑爆笑

めっちゃ嬉しかったですハートハート
でも大量過ぎて食べきれなーーい(笑)笑い泣きビックリマークビックリマーク