新年のご挨拶♡2019♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
明けましておめでとうございますおねがいはーとはーと
年末、2018年をブログで振り返ろうと思っていたのに、睡魔に負けてブログも書けず年越しも夢の中でしたん~・・・。笑

元旦の娘ですにっこり♪♪
去年の初節句用に購入した袴ロンパース心
サイズ70なのでもう小さいかな?と思ったらちょうどいいサイズでした爆笑ビックリマーク(初節句の時に着ただけなので今回も着せれて良かったにこ)
娘の持ってるダルマの絵のジップロックの中にアル葵のおやつが入っているのであおちゃん釘付けです(笑)↑♪♪

お正月なのでアルちゃんあおちゃんも正装の袴姿で仲良く撮影会おねがいハート
なかなか3人でカメラ目線は難しいぼー汗
アルちゃんあおちゃんはおやつでバッチリカメラ目線くれますにっこりはーとはーと
それにしても袴、可愛く着れてるね爆笑心心
初節句(生後3ヶ月半)の時はまだ首の下のお肉がたぷたぷで、袴の首の近くのボタンがとめれなかった↓(笑)ビックリマーク指しゃぶり全盛期照れ笑
ようやく着こなせたね(笑)照れ♪♪♪♪
100均の造花の梅を振り回してます苦笑あげ 
ソファーの隙間に差し込んでみたら、
全力で引っこ抜いてました(笑)にへ音符
ニコニコ笑顔ー爆笑心心
NHKの紅白に出ていた『チコちゃん』を見て、前髪を切った娘に似てる気がしました…(笑)苦笑ビックリマーク
チコちゃん↓笑♪♪(画像はお借りしました)
ダルマの袋、お気に入りでずっと持ってましたはーと
\もうあげるおやつ、なくなっちゃったわね…/
おやつの袋があるとアルも葵も近寄ってくれるので(笑)、楽しそうでしたにっこり笑

アルちゃん、あおちゃん、今年も宜しくねはーとはーとはーと
二人の袴、もう4年前に買ったものなので、少しずつ体重が成長したアルちゃんは実はお腹周りが服とまらず…笑い泣き汗
元々サイズギリギリのを買ってしまったので、最初からピチピチだったもんね笑い泣き汗
来年は新しく買おうと思いますビックリマークビックリマーク

大晦日にお煮しめだけは作りましたハート
いつも大晦日はカニ鍋ですが、カニは少し前に食べたので今回はお寿司になりましたにっこりハート
元旦はおせちとお雑煮などでおねがいハート

娘にお年玉の贈呈WハートWハート  
母と弟からですにこ心
わんわんのお年玉袋に入れてくれたので、娘ちゃん嬉しそうに眺めていました爆笑Wハート
私も渡さなきゃWハート 忘れてたびっくり汗
今年もゆるいペースでブログ更新していきますはーと
親バカ全開ですが照れ、どうぞ宜しくお願いしますおねがい♪♪

今年もいっぱい笑えますようににっこりハート