五郎丸!?とBCG♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
母の日に撮った一枚笑顔♡
ボーダーの親子コーデ赤ちゃんきらきらきらきら
この服だとどうみても男の子にへ笑笑
セーラーなんですが、寝返りしちゃうと襟がたっちゃって、もはやラグビー🏈の服っぽいにへ笑
『五郎丸』だね~ぷぷ笑
ちょっと髪の毛も立ってるしね照れ
アルちゃんの大切なお友達のぞうさんにタックル赤ちゃん 2びっくりびっくり
揉んで揉んで攻めこんでますビックリマーク2笑ビックリマーク2
でも実は……♡
仲良し~ハートハートハート
ってねウインクきらきらきらきら

でもぞうさんよりアルちゃんと娘の方が仲良しです赤ちゃん(いや、一方的に娘→アルLOVEハートですが…笑)
娘「なかよちだよねー♡♡♡」
娘ちゃんが撫でくりまわしてもどーんと構えてくれるアルちゃんウインク♡
優しいアルちゃんにっこり

先週BCG行ってきましたはあと
先に4種混合の3回目やるからBCGの時期が最初の予定日よりちょっと遅くなっちゃいました汗

でも皆さんのブログ見てたら4種混合の3回目とBCG一緒にやってたりするんですねびっくりビックリマーク2ビックリマーク2
私の市はBCGが保健センターで集団接種だから4種混合と一緒にはできないし、BCGの予定日ずらすと電話したりめんどくさくて汗

ま、でも無事にうってもらいましたきらきらきらきら
私は全然跡が残ってないから、娘も残らないといいなぁと思います赤ちゃん(女の子)はあと