♡Half Birthday 離乳食プレート♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
ハーフバースデイは、離乳食もお祝いプレートを作りましたハートハート
つまようじでちまちまと……♡
ネットで検索して、可愛かったプレートを真似してオラフを描いてみたけど、お粥がゆるくてすぐに雪だるま☃️になっちゃった滝汗
ま、でもオラフって雪だるま…だよね…(笑)ぶーはあと
娘ちゃん、めっちゃ興味示してくれてました心
頑張った甲斐があった笑い泣き
娘「これ、なにかちら?」
でも離乳食というよりお皿に興味が……苦笑笑
娘「ちょっとかちてみて!」
ばぁばに食べさせてもらってましたきらきらきらきら
好きなカボチャとかだからパクパク食べてくれましたにっこりハートハート
作ってみて良かったはあとはあと

最近はすぐ寝返りしてうつぶせになっていますはーと

うつぶせの時でも足を組む事が多く気に入ってますキラキラニコニコさん笑顔

椅子にもすっかり慣れて、
ご機嫌さんですハートハート
ハーフバースデーといえば、赤ちゃんのおしりで1/2ってやるやつはあとはあとはあと
インスタやブログでもよく見ますきらきらきらきら
その写真も撮りたくておむつにしたら横にあった風船が気になるみたいだったのであげました(笑)ウインク
プリプリのおしりハートハート
可愛いかったおねがいはあと