♡Happy Half Birthday②♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
続きですハートハート
お洋服を替えてアルちゃん、あおちゃんと一緒に撮影しました♪♪
3人が見つめてる先にあるものは……♡
娘「まま~♡こっちになげて~」
生まれて初めて見る風船🎈でしたウインクはあとはあと
キャーキャー大喜びにへおんぷ
触りたくて触りたくて(笑)ウキャキャって大笑い爆笑ハート
ふわふわ不思議だもんねにっこり笑
娘「ふうせんさん、こっちよ~」
娘は風船に、アルはおやつにロックオンです赤ちゃんハート
娘「と、とれないわ…」
体ひねって頑張ってましたぷぷ
娘「よっこらちょ…これちょっとおおきいわね」
人生初の風船、だいぶ楽しんでましたウインク笑心

アルちゃん、あおちゃんも一人ずつ写真撮りましたはあとはあとはあと
アルちゃん、可愛いハート
あおちゃん、撮影疲れちゃったね汗
付き合ってくれてありがとぉハートハート
ハーフバースデイのプレゼントにこれを買ってもらいましたハート
中に入ってる鈴の音色がとってもいい音で気に入ってます笑顔はーと
最初、ソファーで写真を撮ろうと思って準備していた時の写真きらきらきらきら
さっそく買ったおもちゃで楽しんでましたはあと
お友達が持ってきてくれたメロンのケーキ🎂キラキラキラキラ


6ヶ月前、不安で探り探り始まった育児、赤ちゃんとの生活…赤ちゃん 2
最初は悩んで泣く事もあり、たくさん家族に助けてもらいました汗(特に母にはお世話になりっぱなしでショック)
でも大変だけど、本当に可愛くて大切で、いとおしくてはあと
娘と一緒に成長した6ヶ月間でしたにっこり
こんなにいっぱい笑ってくれてありがとうはあと
元気に育ってくれてありがとうはあと
これからもこの娘の笑顔を守れるように楽しく頑張っていきます赤ちゃんハート
ちょっと心配症のママだけど、宜しくねおねがい汗
あおちゃんと、
アルちゃんも、いつもありがとうハートハート