♡Happy Half Birthday①♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
おはようございますハートハート
娘ちゃん、6ヶ月になりました赤ちゃん 2はあと
この前載せ忘れていた5ヶ月のフォトを載せたばかりだからあっという間な感じ苦笑笑

6ヶ月といえば、ハーフバースデイにっこりキラキラ
ハーフバースデイはちゃんとお祝いしたかったので、ポンポンを作ったり(っていっても広げただけ笑)、ケーキを予約したり準備をしていましたきらきら
自宅にフォトスタジオ作ってみました照れ♪♪

ふんわりピンクで『上品ガーリーはあと』がテーマですにへはあと

こんな感じになりましたはあと
麦わら帽子はミンネで以前作っていただいたものハート

もう名前消すの大変なので出したままでショック
お昼寝した後なのでご機嫌の娘ちゃんハート
予定していた白のワンピースが娘ちゃんにはもうパツパツで似合わなくてショック、急きょこのワンピースに替えましたにっこりはあとはあと

可愛いよ爆笑爆笑可愛い爆笑♪♪
ばぁばに笑わせてもらって超笑顔です赤ちゃん
だんだん飽きちゃって手が届くポンポンを放り投げたりしていましたが……ん~・・・。笑
いーっぱいの笑顔をありがとうはあとはあとはあと
最後は白いポンポンをもみくちゃにしてましたショック
ケーキを見にキッチンへにっこりはあと
ハーフバースデイのケーキですバースデーケーキきらきらきらきら
予約の時に色々相談にのってくださり、こんなに可愛くなりましたはーとはーとはーと
でも1ヶ所残念なのは、チョコプレートの文字『HALF』が『HALE』に………笑い泣き汗
なぜ………笑い泣き

1/2はチョコレートでできています笑顔ハート
お洋服を着替えてケーキと記念撮影イチゴケーキ
このスタンプ↓↓のカチューシャ、可愛かったにへおんぷ
今回はいっぱい写真撮ったので笑、②に続きます♪♪
良かったらお付きあいくださいおねがいハートハート