離乳食と最近のあれこれ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
離乳食ハートハート
始めたときはいやいやだった娘ちゃんも最近急に食べてくれるようになりましたにっこりきらきらきらきら
ご飯かぼちゃご飯
甘くて好きみたいキラキラ
ご飯にんじんご飯
最初はあんまり食べてくれなかったけれど、かぼちゃと混ぜたらニコニコ食べてくれるようにおねがいキラキラ
ご飯BF(ベビーフード)のとうもろこしご飯
これも好きっぽいキラキラ
ご飯春キャベツご飯
反応はイマイチ汗好きでも嫌いでもない感じぼー・・・・

トイザらスに行ったので、災害用に瓶のベビーフードを買ってストックしてる方もいたので、私も念のために災害用におかゆとか買っておきました❗

ほうれん草は離乳食つくるのなんとなく大変そうでとりあえずコレ↓↓使ってみようと思います赤ちゃん
主人がアウトレットでお土産に買ってきてくれたゴディバハートハート
高島屋の京都物産展の麩まんじゅう笑顔はーと
一昨日、岡崎にハンバーガーを食べに行きましたハート
おしゃれな店内にっこりはあと

ランチtimeなのでサラダもつきましたはーと
主人はベーコンチーズおんぷ
私はコレ照れビックリマーク2↓↓

めっちゃ美味しかった爆笑ハートハートハート
帰りに人気のパン屋さんも寄って🥐🥖
スーパーで買い物してはあと
初めてカートに座らせましたおねがい
可愛くて記念に撮っちゃった(笑)おんぷ
ご機嫌さんでしたウインクはあとはあと
最近、主人は出張が多いのでお休みの日はできるだけ娘とふれあう時間をもってもらってますきらきら
じゃないと、パパの事忘れちゃいそう・・・・ショックショック


ALBUSで作っているアルバムはーとはーと整理していたら、母に抱っこされた娘ちゃんが机の上に赤ちゃん 2キラキラ
「アルバム見る~☺️?」って渡したら見てますよぷぷ笑
ちゃんとめくってるしニヤニヤおんぷおんぷ
上手に見てました(笑)ウインク
もうすぐハーフバースデイハートハート
準備しなくちゃ笑顔ハートハート