生後5ヶ月♡サニーマットフォトと得意技♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
もう5ヶ月半なのに生後5ヶ月のサニーマットでの記念写真また載せるの忘れてました汗
ほんとに大きくなったな~にっこり笑笑
娘の得意技『腹筋頭起こし』笑ですニヤニヤビックリマーク2

色んな物に興味が出てきてますハートハート

笑い方も種類が増えてきて、ケタケタ笑うときもあればこんな風にニヤリニヤリきらきらとする事もぷぷハートハート

みんなに太くて立派きらきらきらきらと言われる太ももにへおんぷ

GWにお家でのんびりしてた時の写真おねがいはあとはあと
寝返りができるようになってからすぐにひっくり返っちゃいますウインクびっくり
おむつかえてる最中は寝返りしないでー笑い泣きって感じ汗
あんよにも興味が出てきてよく触ってますぷぷ

アルちゃんをお庭で遊ばせていたので娘とあおちゃんでのぞいてます赤ちゃんビックリマーク2
ヨシヨシしながら(笑)にっこり♪♪
アルちゃん、ほんとお庭好きだね☺
さっきも書きましたが、うちの娘ちゃんどうやら腹筋するのが得意なようで……♡(笑)
しょっちゅうこんな風に頭を上げて周りを見渡していますニヤニヤ笑

足も上げてるからもはやV字バランス爆笑爆笑笑

庭のロシアンオリーブ、剪定してもらわないと元気良すぎてモサモサですショック
いい天気の日はこんな感じでお庭を見ながらほっこりにっこりおんぷ
あおちゃんはお庭より涼しいお部屋でおやつ待ちですよウインクハートハート

葵「ママ、早くそれちょーだいな♡」