アルのお誕生日ご飯&ケーキ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
アルちゃんのお誕生日のブログ後編ですはあと
お誕生日ディナーおねがい♪♪
娘が見守りながら笑、ご飯スタートですきらきらきらきら
食いつきすごく良かったですにっこりキラキラキラキラ
アルはあっという間にたいらげ、
あおちゃんも美味しそうにパクパクウインクハートハート
娘ちゃん、食べてるアル葵を見てニッコニコ爆笑はーとはーと
お誕生日ケーキは手作りふわふわチーズケーキおんぷ
炊飯器で作るやつですはあと
クッキーはイオンペットで購入したわんちゃん用のクッキーキラキラキラキラ
あおちゃんは興味津々ぷぷはあとはあと
いい匂いにペロリンチョだね照れビックリマーク2
アルちゃんは恐る恐る……苦笑ハート
記念撮影にニッコリしてくれますハート

ローソクつけて、ハッピーバースディ♪を歌って笑顔
あおちゃん、ローソク消してみるウインク(笑)?
食べにくそうだったので手であげましたきらきら
美味しいねはあとはあと

娘ちゃんも初めてのこどもの日赤ちゃん
アルのローソクを買いに行くついでに鯉のぼりの乗ってるショートケーキを買ってプレゼントウインクきらきら
『わたちのけーきはあとはあと』って分かったのかお皿もって喜んでました(お鼻の穴膨らんでるし笑笑)ハート
ケーキはママが美味しくいただきました照れ照れ

そんな娘ちゃん、GW終わりから下痢が続いてます赤ちゃん 泣き顔汗

原因は分からず熱や吐き気もなく、元気だから大丈夫だとは思うけど心配ですううっ...
病院にいっても、整腸剤のみの処方でした。
液体の薬(シロップ的な?)とか思っていたら、まさかの粉薬…ショックショック
2滴くらいの水で薬を溶いてあげますが、なんとビックリマーク2ビックリマーク2
娘、この薬大好きでした(笑)ハートハート
喜んで飲んで(舐めて)くれるー赤ちゃん(女の子)笑

薬剤師さんが「この薬嫌いな子いませんから(笑)」って言ってたけれどここまでとは…真顔びっくり
離乳食より全然食いつきいいですぷぷハート

早く良くなってほしいですにっこりびっくり