アル♡5歳のお誕生日♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
5月1日はアルの5回目のお誕生日でしたハートハート
このぞうさんのぬいぐるみはお誕生日プレゼントウインクハートハート
アルは娘ちゃんとも適度な距離を保って、いい意味で気にせず過ごしてくれていますにっこりきらきらきらきら
でも、ばぁばのお布団でお昼寝とか遊んでいるときはこんな事もにへビックリマーク2ビックリマーク2↓↓
シングルの布団の中にばぁば、娘、アル、葵の4人ニヤニヤ笑そりゃギューギューだよね汗汗
 
もちろんお誕生日なのでおやつのプレゼントもキラキラキラキラ
朝起きてまったりできる休日はソファーの下でみんなでくつろいでます照れ♪♪
アルは明日トリミングだからちょっとボーボーですが汗
娘ちゃんの近くにおやつがあるからアルも葵も待ってます赤ちゃんはあとはあと
娘「あるちゃんとあおちゃんはこれ、ほちいの?」
娘「ほんとにほちいの??」
じゃあ、あげるわはあとはあとって、部長座り(笑)赤ちゃん 2びっくりびっくり
あおちゃん近づいてきてキャーキャー爆笑爆笑おんぷ
アルと葵の事がどんどん好きになってる娘ですぷぷハート

アルちゃんきらきらきらきら
あんなにお子ちゃまだったアルももう5歳なんだねハート
自由を愛するアルは家族にべったりくっつくというよりはお家の中に誰かいてくれれば安心で、一人でよく寝ていますにっこりはあと
年に数回だけ見せてくれるおっぴろげ姿にこ笑
大好きなパパとシンクロしてお昼寝したりはあと
あおちゃんが我が家に来て初めての一緒のお散歩も上手にできたねはあと
最初はあおちゃんとの距離感が分からず恐る恐るだったけれど、
あっという間にあおちゃんと近づいて寝れるようになったねはあと
大好きなお庭では、ばぁばにたくさんあそんでもらって、
やんちゃなアルちゃんはのびのびお庭を満喫はあと
ボール遊びもどんどん上手になったねはあとはあと
ニコニコの笑顔が大好きだよはあと
お散歩でもみんなに「綺麗な顔だね~」と言われるアルちゃんはあとはあと
親バカでもなく真剣にめっちゃイケワンだと思っています(笑)真顔ビックリマーク2ビックリマーク2
アルちゃんが楽しそうに笑ってくれると私達も楽しくなるよ☺♪♪
アルちゃんが重い病気かもしれないという疑いが晴れてから一年きらきら

産まれた娘の横に元気いっぱいのアルがいてくれて本当に良かったおねがいびっくり
甘えん坊のあおちゃんと、
まだまだ今も十分やんちゃなアルちゃん(笑)はあと
とってもとっても大切な家族ですはあとはあと

アルハートハート
いつもたくさんの幸せをくれてありがとうはあとはあと
これからもいっぱいいっぱい楽しい時間を過ごそうねハート
娘ちゃんはアルの事大好きだから、もう少し大きくなったらいっぱい遊び相手になってあげて…ね赤ちゃん(笑)赤ちゃん

アルちゃんおんぷお誕生日おめでとうはーとはーと