大好きな歯固めバナナとオーダーカートカバー♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
歯固めのかみかみおもちゃのバナナハート
娘の大のお気に入りですおねがいきらきら
どの部分も噛めるからずっとかみかみ…ぷぷ
でもどっちかっていうと下側がお気に入りびっくり
バナナの白い部分を噛むときは、噛むたびにゴム(シリコン?)特有のギュッギュッって音が鳴り響いて周りの大人達がぞわぞわ鳥肌たててます滝汗汗
ムチムチの手が可愛いハートハートハート赤ちゃん
これは、お友達のお家へ遊びに行く日で、このお洋服なら以前買ったリボンが合うんじゃないかとはめてみましたが……、やっぱり魚屋さん風になってしまう娘…ショック笑

\へいっらっちゃい!なににぎりましゅか?/
最近急に足を食べるようになりましたビックリマーク2
こんな感じぶー♪♪
体柔らかくていいわね(笑)真顔ハートハート

minneで頼んでいたカバーが届きましたきらきらきらきら
お店(スーパーやイオン)などに置いてある赤ちゃんが乗れるカートにつけるものびっくり
お腹を支えてくれる部分に口が付いちゃうことがあって、乗せる前に除菌ティッシュで拭いてもなんか嫌で探していましたにっこり♡♡
カバーの上部分には娘がカートに乗ってる間、飽きないようにいろんな形の紐がつけてくれてありますウインクビックリマーク2これなら咥えても安心赤ちゃん(女の子)はあとはあと
使うのが楽しみですにへ♡