キルフェボンのタルトとお買い物♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、弟のお誕生日だったのでタルト好きな弟の為に浜松のキルフェボンにタルトを買いに行ってきましたにっこりハートハート
名古屋のお店がなくなってから一番近くて浜松に…ショック
なので、久しぶりでしたはあとはあと
以前主人が私の母のお誕生日に白イチゴのタルトをホールぷぷ笑で買ってきてくれて食べた以来おんぷ
お家で弟にタルトを見せたら「どれが美味しそうだと思う照れ??」と、娘ちゃんに真剣に相談してました(笑)苦笑ビックリマーク2
娘「わたちはこれがいいとおもうわ♡」ってな感じにへ笑
娘ちゃん、最近お出掛けの時はGAPかnextのお洋服ですハート私の趣味でワンピース多めラブハートハート
このワンピースとカーディガンはbabyGAPの物はあと
お洋服、最近色々購入したのでまた次回ブログで赤ちゃんキラキラ

ちなみに今回のキルフェボン、私は浜松店限定『極撰バナナとマンゴーのタルト ココナッツ風味』が一番美味しかったーハート(画像お借りしています↓↓)
弟はクラウンメロンのタルトが美味しかったみたいきらきら(だって1ピース¥1400だから笑い泣き)きらきら

浜松の帰りにCOCO'Sで遅めのランチして帰りましたアゲアゲ
赤ちゃん連れだとファミレスの方が気楽ー(笑)にっしっし
最近、お風呂で少しずつおもちゃを楽しめるようになってきたので、新しく買ってみましたおねがいハート
娘は右のがお気に入りおんぷ
ベビーカーにもつけられるおもちゃを♪♪
音が優しい音で好きですにっこりハート
めっちゃにぎにぎしてます照れはあとはあと
音がなるとガン見ですWハート(私、パジャマですみません汗汗)
私も春夏用にかごバッグを買いましたにこハートハート
お出掛け用はあとと、
普段用はあと

ずっとセーブマイバッグのポルトフィーノだったのでたくさんの荷物入るかなって心配だったけれど全然大丈夫でしたウインク♪♪