田原サンテパルク チューリップ畑♡後編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
最近、昼間のおでかけが続き、夜は寝不足でなかなかブログ更新できずにいます汗汗
前回の続きですハート
キャハキャハ爆笑笑ってくれる娘ちゃんおねがいハート
チューリップ畑のメインはここです♪♪↓↓
娘はチューリップよりあおちゃんを見つめてニマニマ照れ照れ
とっても綺麗でしたきらきらきらきらきらきら
花を見つめても「ふーん・・・」な感じ苦笑笑
人やわんこ見てる方が楽しいもんねにへはあとはあと
こんなに綺麗なチューリップ畑🌷は初めてでしたWハート

飽いてきちゃってなかなかカメラをみてくれませんショック・・・・
と、思ったらあおちゃんまで…ん~・・・。
つまらなそうな顔をしながらも手はピース風になってました苦笑笑
ベビーカーに飽いたのでばぁばが抱っこハートハート
桜もきれいに咲いていましたはあとアゲアゲ

娘ちゃん、生後5ヶ月に入りましたはあとはあと
離乳食、いつから始めよう…と、考えてましたが月末に市の離乳食教室があるので、それに行って、GWから始めてみようと思っています赤ちゃん 2心

先輩ママ達に聞いて少しずつ離乳食セットを用意していますハートブレンダーも買ったからとりあえず一回練習してみなければ…真顔ビックリマーク2