田原サンテパルク チューリップ畑♡前編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先々週、田原にあるサンテパルクのチューリップが見頃だと知り、娘とあおちゃんと母と私の4人で行ってきましたおねがいはあと(ちょっと遠いので車酔いのひどいアルちゃんは弟とお家でお留守番でお庭遊びを満喫ぷぷ)
だいぶ暑かったので初の半袖でした赤ちゃん 2ハート
買った帽子も被ってにっこりはあと
満開だったので、車もたくさんでしたがなんとか停めれて良かったハート
初めての所だからあおちゃんは大興奮ぷぷ♪♪
グイグイスンスンです(笑)ぶー心
なぜか端っこを歩きたがるしポーン汗
マーキングも必死だけど、もう出てないにへアゲアゲ
さぁ、お花ゾーンの入り口につきましたよ~ハート
あおちゃん、通りすがる人みんなに「可愛い可愛い」って言ってもらってました照れハートハート(うちの娘より言われてたわぶー笑)
暑くて自らブランケットで汗拭いてる風…笑
眩しいけどなんとか笑顔ですおねがい心心
あおちゃんとネモフィラハート(まだあんまり咲いてなかった汗)
わんちゃんも結構いましたウインク♪♪

この白いお花可愛いはあとはあとはあと
ピンクのお花の絨毯とWハートWハート
でも指しゃぶりに夢中苦笑
風めっちゃふいて「あわわわーー」ってなってました汗
あおちゃんは花の香りをスーーーンハートハート
色んなチューリップがたくさんハート
母とあおちゃんと娘はあと
届かないけど、手を伸ばしてみる笑

ニコニコさん照れ照れ
あっついのでブランケットも取りましたアゲアゲ

いいお天気でほんと良かったですはあと

抱っこされたあおちゃんをさわさわする娘赤ちゃん 2笑
写真いっぱいで続きますハート