とびっきりの笑顔とデコポンの香り♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
休日の母(ばぁば)と娘とアルと葵の4ショットハートハート
娘ちゃん、ニッコニコです照れ笑可愛いにっしっし笑

毎年、知り合いのデコポン農家の方からデコポンを買わせていただいていますにっこりおんぷ
どこのデコポンより美味しいんですラブラブ
4月上旬に持ってきてくださった今年のデコポン達🍊はあと
「これも良かったら食べてねーびっくり」と訳ありデコポンも袋にたくさんいただきましたきらきらビックリマーク2ビックリマーク2
あおちゃんチェックにっしっし笑

娘ちゃんにもむきたてのデコポンの香りを嗅がせてみましたハートハート
柑橘類のめっちゃいい香り🍊分かるかなにっこり
スンスンして「ママ、何これ~赤ちゃん?」って顔ウインクキラキラ
最近、私達が何か食べていると娘も口をモグモグ動かしますきらきら
離乳食始め時ですよね赤ちゃん 2♪♪

そして、だいぶ髪の毛が増えてきましたきらきらきらきら
お風呂上がり、髪の毛をコームでとかしますが、乾くとふわふわカーブがついてます苦笑
キャッはあとキャッはあとたくさん笑うねウインクハートハート
音のなる布絵本もお気に入りきゅ
毎日成長を感じていますハート