生後4ヶ月♡検診とサニーマット♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
撮ったまま載せるの忘れていた4ヶ月の記念写真ぼー汗
無事に4ヶ月を迎えました赤ちゃん 2ハートハート

恒例のサニーマットでの撮影ハート
minneで購入したヘアバンドきらきらきらきら
デニムとギンガムチェックの2種類♪♪


着けてみたら可愛い~(笑)にっこりはあと
ま、ちょっとお魚屋さんみたいだけど…苦笑笑
あおちゃんも見つめてます照れキラキラ
そして、あおちゃんをヨシヨシしながら笑顔でポーズ赤ちゃんはあと
これは雑誌の付録でついていたガサガサ音が鳴るおもちゃおねがいWハート↓↓
けっこう気に入ってますビックリマーク2
minneでは他にもエルゴ用のパッドや、
お洋服ハート(これ、めっちゃ可愛かった赤ちゃん↓)
春用の帽子など購入しましたハートハート
麦わら帽子も作ってもらいましたにっこりハートハート(これも妊娠中からずっと「可愛い♡♡」って気になってたやつハート↓↓)

うつぶせの練習も毎日やっていますが、寝返りできるようになるのはもう少し先みたい赤ちゃん(女の子)汗
寝返りはまだだけど仰向けにしてると足を使ってどんどん上に上がっていきます滝汗脚力すごいぷぷ
私も赤ちゃんの頃、寝返りできるようになるまでだいぶかかったみたいなのでママに似ちゃうかもね…ショック

今日は4ヶ月検診に行ってきました赤ちゃん 2ビックリマーク2
体重7770㌘きらきら
身長64.7㌢きらきら
になってましたおねがいハートハート
先生に見てもらい「股関節もOK、首もちゃんとすわってるね、順調に成長してるね!!」と、お墨付きいただきました赤ちゃん(女の子)Wハート

この絵本をいただきましたビックリマーク2
読み聞かせもしてもらったけれど、お家の絵本の方が断然反応がいいん~・・・。・・・・
毎日読んでればまた反応変わってくるかなーぶーきらきら