グローバルゲートのハンバーガー♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
前回からの続きですはあと
ささしまのグローバルゲートおねがいビックリマーク2
去年OPENした時はもうすぐ臨月で名古屋まで行くのはちょっと不安で行けなかったので今回初めて行きましたはあとはあと


遅めのランチはずっと行きたかったハンバーガー屋さんthe corner ザ コーナーハート
人気の行列のできるハンバーガー屋さんですキラキラ
食べ終わるまで娘の機嫌が悪くならないようにYouTubeで『ふかふかかふか』を小さい音で流してましたきらきら(お店のBGMが大きかったからYouTube流してても大丈夫でした)ビックリマーク2
ちなみにこちらが『ふかふかかふか』に出てくる『かふか君』ビックリマーク2↓↓(画像はお借りしました)
子供が泣き止む動画としてすごく有名らしいきらきら
主人がこれを見つけて自分が面倒見てる時、泣きそうになると見せてたみたいキラキラ
ご機嫌さんだね赤ちゃんハートハート
ランチの時間からはだいぶずれてたのでお店には私達を含めて3組だけにっこりハート
ふかふか人間をガン見ですえ笑
名前を呼ぶとたまにこっちを見てくれるウインク心
手をバシバシ叩いてましたはあと
娘ちゃん、真剣に見すぎでしょ……ニヤニヤびっくり
娘「わたちもふかふかにんげんなれるかちら……?」

ここで、バナナシェーク登場ハート
バナナシェークに念を送る娘照れきらきら(笑)
娘「しぇいくにろっくおんよ!」
ハンバーガーもきましたハートハート
どうみても美味しいビジュアル(笑)酔っ払いはあとはあとはあと
私は一番人気のザコーナーバーガー🍔+フライドポテトきらきら
主人はガーリックバーガー🍔+マッシュポテトきらきら
横からみるとこんな感じハート
めーーっちゃ美味しかったです照れ照れ
本格的なハンバーガー食べるの久しぶりで本当に美味しかった♪♪
これ書いてる今も食べたい…笑
バナナシェークも絶品じゅる・・WハートWハート
帰りに1階のショップでこれを買って帰りましたにっこり

娘も昼間お出掛けすると刺激になるのか、その反動で夜は普段よりよく寝てくれますキラキラ(そのかわり寝つくまでは普段よりギャン泣きだけど汗)

昼間、よく寝る娘ですが夜の為にも昼は適度なお出掛けと適度なお昼寝で過ごせるといいなと思っていますウインクハートハート