桜散歩♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
地元では有名な桜並木ハート
お散歩にはもってこいなので、少し前の事ですが車にベビーカーを積んで娘と行ってきました赤ちゃんはあと
河津桜と違って優しい色のソメイヨシノ桜
指を食べながら桜を見上げています♪♪
でも日射しが強くてシェードをおろしていたのであまり周りが見えないとつまんないお顔になります…ん~・・・。
ちょうど満開の時ですごく綺麗でしたおねがいはあとはあと
菜の花の道もありますWハート
ここの桜は木が大きいので並んでるとけっこうな迫力~ハート
あきてきちゃったお顔・・・・ショック
ずっと菜の花の道が続いてますキラキラキラキラ
あらにっこりハートハートご機嫌さんになったね照れ♪♪
ベビーカーの人もたくさんいました赤ちゃん 女の子
隣は自衛隊の駐屯地なので、自衛隊員さんが走ったり訓練をしていましたよきらきらきらきら
来年は手を繋いで桜を見にこれるかな赤ちゃんハートハート
春の匂いを感じながらのお散歩でしたハート笑顔


今日は3回目の予防接種に行ってきましたきらきらきらきら
今回は副反応の熱でないといいなぁショックびっくり