ハッチ現る ♡♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
お散歩ブログですにっこりハートハート
以前あおちゃんに買ったみつばちハッチのお洋服照れ♪♪
もう一枚似たような服があり、このお洋服の存在を忘れていたので今回着てもらいましたハートハート
めっちゃ可愛いぷぷはーと
ちゃんとおしりの部分に尖った針がありますよ(笑)きゅ心
まだまだたくさん菜の花咲いていますキラキラ
あおちゃん、こっち向いて~笑顔はあとはあと
葵「呼んだって事はおやつですねビックリマーク2
葵「ママ、そのささみーーはあとはあとはあと
お散歩の時はおやつのささみを薄切りにして持っていきますはあと
二人ともすっごく楽しそうハート
ほんと可愛い爆笑爆笑爆笑はーと
娘も一緒に散歩中ですはーと
最近、腹筋をつかうようになって(体はキューピーちゃん体型なのに笑)ベビーカーの背もたれを一番起こしても頭が浮いてるのでブランケットを枕がわりに挟んでいますウインクビックリマーク2
お友達に出産祝いでもらったフェイラーのブランケットハート
黄色の差し色が春っぽくて可愛いですにっこりはあとはあと
にんまり(笑)赤ちゃん 2WハートWハート
アルはずっと先頭笑びっくり
遠くまで歩くときは途中でお水タイム♪♪
我先にっと、取り合い……汗汗
で、あおちゃんが勝つ……いつも(笑)ウインク!!
アルは優しいもんねおねがいはあとうちは年功序列ですビックリマーク2

お散歩から帰ってそのままお庭へはあとはあと
アルちゃんにまたがる風な娘赤ちゃん 女の子はあと(実際には背中の上で抱っこしてるだけですはーとアルの腰には負担かかっていませんきらきら)
でもキャーキャー言いながらすごい笑ってた赤ちゃん 2ハート
最近、アルの事が大好きな娘ちゃん赤ちゃん(女の子)
家族の誰よりも娘を笑わせてくれるアルに感謝です心
ただいるだけで大喜び…ニヤニヤ笑急になぜ…笑