感謝の気持ちと決意表明 | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今日はちょっと真面目なブログですハート

Naoppeさんが預かりをお休みされるとブログで知りましたぼーぜん



楓ちゃんを正式に家族として迎えられて、これからもっと家族としての時間を大切にされるNaoppeさん。

でもブログは続けてほしいなぁ…きらきら心
Naoppeさんのブログ大好きですかおビックリマーク2

Naoppeさんの書く文章は優しさとあたたかさがたくさん伝わってきますきら
そしてどの保護っ子達もみんな幸せそうでしたにこ
そんなNaoppeさんの愛情たっぷりのブログを発見し、ファンになり読者になり、葵と出逢えましたハートきらきら


葵を助け出してからのNaoppeさんのたくさんの想い、そしてそんな葵を私達家族に託してくださった気持ち、その想いを私達家族がしっかりと引き継いでいかなければと改めて思いました。

Naoppeさんとのトライアル期間中のLINEやメールのやり取りを思わず読み返したりしちゃいました(笑)らぶ②

葵が来る前の準備


葵が来た日

初めて顎のせをしてくれた日

だんだん距離が近くなっていく嬉しさ

安心しきった寝顔

寒い日はコートにくるまり

たまに変わった寝相を披露してくれて

家族にぴったりくっついてうとうと…

葵は幸せを感じてくれているかな…?

これからもっともっとみんなで幸せになろうねハート

これからも大切に大切にしていきます

Naoppeさん、

預かりをしてくださり、本当にありがとうございましたきら

これからはルンちゃん、そらちゃん、楓ちゃんとの時間を楽しんでくださいハート

本当にお疲れ様でしたおねがい心心