アルちゃん、出動~!? | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
我が家のアルは消防車のサイレンが聞こえると共鳴して変わった鳴き声をします(笑)ぷぷハートハート

サイレンの音に反応するわんちゃんは他にもたくさんいると思いますが、アルの場合は遠吠えっていうより、サイレンの真似をしているって感じです照れビックリマーク2


ぜひ聞いてみてください~音符音符
あ、机の上の畳んだ洗濯物は気にしないで下さいね苦笑きら



どうでしたか(笑)ニヤリ!?
ワウワウワゥ…がサイレンの真似に聞こえますよね~かおハート

本人的には緊急出動の気持ちになっているのかもですダッシュためいき

でも、散歩中にあれを大声で鳴かれるとちょっと恥ずかしいです(笑)ん~・・・。