芯遊びとドールハウス♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今日は日曜の朝に撮った葵の芯遊びの動画をのせてみました爆笑ハートハート
ぜひ見てください~ラブ

葵ちゃん、可愛かったでしょ~~~(笑)照れハート②
可愛すぎる笑チュー
ただ、シャンプーに行く日だったので、爪がもうだいぶのびちゃってたね…ん~・・・。

今はもうスッキリカットしてもらいましたかお音符



私はこの前の三連休、お客様が主催するドールハウス展に行ってきましたきらきら心

刈谷ハイウェイオアシスで行われていましたニコニコビックリマーク2

土曜日はあいにくの曇りでしたが、刈谷オアシスはものすごい混んでましたなく汗
だいぶ待ってやっと駐車場へ音符


パリの街並みを1/12サイズで再現されていますWハート
1つ1つがすごいリアルに作り込まれていました~ぼーぜんハート②

ちっちゃいのにパンとか美味しそう(笑)じゅる・・ぷぷ

日本らしいお家もありましたハート

トトロがいるって事はーハート

なんと、ここはサツキとメイのお家でした照れきら

懐中電灯をつけてお家の中を覗くと、まっくろくろすけ~びっくりハートハートハート

ムーミンのお家もありました(笑)にこきら


帰りに地下で名古屋コーチンのだし巻き玉子やさざえを買って帰りましたウインク




日曜日は葵のシャンプーに行った後、午後からはアルと葵とお庭でいっぱい遊んだりのんびり過ごせて楽しい三連休でしたウインクハート