初動画は葵ちゃん♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
久しぶりの更新になってしまいましたびっくりアセアセ

シルバーウィークですね照れハート
私は珍しく三連休になったので、今日は母と映画『アンフェアthe end』を観てきましたにこハート②
私は薫ちゃん(見てる方しかわかりませんね…ん~・・・。)が好きだったのでちょっと結末は悲しかったですが、とっても面白かったです~おねがいキラキラアゲアゲ

そのあと田原のサンテパルクのビュッフェランチに行きましたキラキラ



アルと葵はシャンプー日和って事でシャンプーしました照れLOVE
こちらは葵たんハート

お利口さんに洗わせてくれますニコニコグッ
ふきふきもへっちゃらにへ音符

可愛いお顔~ラブハート②ハート②


そしてこちらはアルたんハート
アルはふきふきされるのもシャンプーもあまり得意じゃありません(笑)ん~・・・。
でも頑張ってお利口さんにしてて、ダッシュでソファーへ逃げましたぷぷビックリマーク2

ドライヤー前だけど、アルはもう自然乾燥ね苦笑笑


葵もドライヤー前にソファーに行って身体を擦り付けてましたぷぷハート
「う~ぅ~」って言いながら擦っている姿が可愛すぎて(笑)、動画を初めて載せてみます照れキラキラ

私の声が入ってますがん~・・・。可愛い葵を見てくださいねウインクルンルン


洗濯したふわふわの毛布をソファーに敷いたらすぐにその上に乗ってきてまたまた可愛いショットが撮れました照れ心





このあとドライヤーをして、二人ともふわふわになったねきらきらハートハート