葵は常連客♡(笑) | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
昨晩、私達がご飯を食べている間、葵は足元で待機していました(笑)ぷぷWハート

ずーっといじらしく待っていれば、美味しい物を貰えるかも…ううと、うとうとしながら待っていますん~・・・。


伏せて待つ姿が可愛すぎて、「あおい~ハート」とちっちゃく呼んだら慌てて顔をあげていましたハート

こっちをじーーーっと大きなおめめで見つめる葵LOVELOVE

目が合ってる間、しっぽをブンブンうずまきに回転させアピールしてくれるので(笑)、このあとトマトをあげましたてへ


そんな時アルはというと…、
ソファーに置いてある抱き枕のふもふもさんとイチャイチャ照れハート

でも葵がトマトをもらっているので、気になってますぷぷハート


アルと葵もご飯を食べた後、ソファーで主人のマッサージサロンが、時々オープンします(笑)音符

お客様はもちろん葵照れ

恒例になっている葵の「ねーねー心心」攻撃に「しょーがないなぁ~」とか言いつつ、にやけながらマッサージを始める主人ぷぷ
ほんとは可愛くて仕方ないんですよね(笑)ハート

色々葵に話しかけながらマッサージをしていました照れ

まずは全身を優しく揉みほぐしながら、気持ち良さそうにする所をチェック(笑)アゲアゲ

腕の辺りもモミモミ…照れ

肉球も念入りにマッサージ~ハート

なんだかんだで20分くらいマッサージしてて、一旦手を休めたら……

葵におかわりをせがまれ、「もうちょっとだけだぞえー」と、今度はフェイシャルマッサージをやっていました(笑)照れキラキラ

このふたりのやりとり、コントみたいなんですぷぷ

お耳のチェックからーハート

首の辺りとお鼻まわりもマッサージ(笑)

マッサージフルコースで至福の時間だったねウインクハート②


マッサージ後、うとうとしていた所を撮ったらまた目を覚まして、ハッ!!キョロキョロとする葵でしたにこハート