散歩の後のうっとりタイム~♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今朝はいつものおじさんからの朝採れ野菜のお供え物が置いてありました~ウインク音符

でもこの形、ウリというか…メロンというか…まず野菜か果物かも分からず、どうやって調理していいかわかりませんでした・・・・
おじさん、もう畑にいなかったしん~・・・。
クックパッドで検索ですかね(笑)照れビックリマーク2


散歩から帰ると、足を洗う前に必ず玄関でブラッシングをしますニコニコWハート

春先のロング散歩帰り、まさかのマダニがついててびっくりしてびっくりそれからは必ずしていますビックリマーク2

フロントラインしていても、草の中を歩けばやっぱり毛に乗っかってついてきたりしますね…汗;;汗

葵ちゃんは背中のブラッシングの後、お腹も少しブラッシングしたいので抱っこして仰向けになってもらいます照れハート

こんな感じですぐにうっとりのお顔ぷぷハート

あっという間にこのまま寝息をたてる事もあります(笑)にこハート②


私がブラッシングをする事ももちろんありますが、母が抱っこする時とは安定感が違うらしく、はじめはうとうとしてくれますが…

うーーん……違ううう汗ってモゾモゾ起き上がろうとしちゃいます苦笑なく

しっかり首の辺りもブラッシングしますおねがいキラキラ
おててが可愛いラブハート


そしてそのまま抱っこでお風呂へ行き、足とチッコのついたお腹の辺りを洗いますらぶ②アゲアゲ

お風呂場を出て、洗面所でまた抱っこされてふきふき照れハート

されるがままの大人しい葵ちゃん心
小さい小さい赤ちゃんです笑チューハート②

足を拭き終わるといつもキッチンでおやつを1つあげるので、拭き終わりそうになるともう視線はキッチンですぷぷWハート


ブラッシングとふきふきしてる写真はトリミング前に撮ってあった写真達なので、葵の毛がだいぶ長いですね照れキラキラ

そして、こちらはまた今朝の葵の写真ウインクハート
大好きな主人の腕に顎のせしていますきらきらハート

可愛い葵の顔より主人の手の日焼けの跡に目がいきますよね・・・・ん~・・・。

でもこーんな可愛いお顔ラブラブ
癒されちゃいますにへLOVE

あら……キョロキョロ
葵ちゃん、だんだん滑ってるよ(笑)照れ