知多ドライブとお庭スモーク♡♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、主人とぷらーっと知多にお出掛けしましたニコニコ音符
なぜ知多にしたかというと、行きたいラーメン屋さんがあったから照れラブラブ

そこはこちらハートハート

麺屋 一八ビックリマーク2ビックリマーク2

以前食べた、しお味の油そばがすーっごく美味しくてまた食べたくて行きましたおねがいハート

いつも混んでて並んでるイメージだったけど、この日は一組待ってただけアゲアゲ
時間が早くて良かったのかもニヤリニヤリ

私の頼んだ油そばですにこしお味心

やっぱり美味しいーチューハート

こちらは主人が頼んだ濃厚ゆず汐らぁ麺ニコニコ

こちらも美味しかったーハート
イモトとかも来ている人気店ですラブ

そのあとは市場に向かう為、海沿いを走っていきますキラキラバーベキューしてる人達もけっこういました口笛



そして、魚太郎に到着アゲアゲ

ここでは、夜ご飯用にお刺身などを購入音符
その写真はまた後でうまー!はぁと

魚太郎を出た所で、アイスキャンディーとスムージーを売っているお店があり、暑くてすぐに買いました照れハート

主人はキウイとパインのアイスキャンディーハート

私は桃のスムージーハート

これがまためちゃくちゃ美味しい~ラブラブ

買い物して帰ったら、主人がしまってあったスモークする機械を持ってきて、「スモークチーズ作ろーニヤリグッ」とお庭でやりだしました汗;;・・・・

家に帰ってきて、私はアルや葵とまった~りしたいのに…、アルも葵も主人と一緒にお庭にでるーーーービックリマーク2ビックリマーク2と、大騒ぎして苦笑、出してもらって楽しそうにしてましたぶー

準備しながらアルと追いかけっこしてますぷぷ心


この日は結局、チーズとウインナーをスモークすることにキラキラ


葵ちゃんはすぐに甘えてますー照れ(笑)ハート


でも実は…ニヤリハート②

チーズ待ちでした~ぷぷぷぷ心

こんな感じでスモークして、


様子を見にまた近くに寄ってくる葵ちゃんにこ笑ハート


葵に話しかけてました(笑)にへWハート

燻してる間、アルとサッカー(というか、ボール遊び)をやろうとする主人照れルンルン

葵はボールが飛んでくると危ないので母が抱っこして避難ですらぶ②LOVE




出来上がったスモークチーズとウインナーと、魚市場で買ってきた鯛の姿造りや岩のりの佃煮などでお酒飲みながらご飯~ハート②

そして、ネギトローきらきらハート


葵ちゃんもずーっと番してくれてたので、ちっちゃくしたチーズをあげましたおねがいハート②

美味しかったねニコニコハートハート