葵ちゃん、それは…♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
お盆は骨折で入院してしまっている祖母のお見舞いに長野へ行ってきましたにゃ
びっくりするほど元気で一安心でしたおねがいキラキラ

お留守番のアルと葵に桃を買って帰ったので、フルーツといえば皆さんのブログでよく見かけるアレをやりましたよー照れてへ

まずは葵たんハートハート


どう見てもマッチ売りの少女に見えるービックリマーク2ビックリマーク2
葵ちゃん、ピンクが似合いすぎラブ

役になりきってるように見えます(笑)ぷぷハート

そして、葵ちゃんに被せてるのを横で見てて、存在を消してたアルたん…キョロキョロ



またまたアルも似合うー(笑)チューハート


アルは渋々被ってくれましたが、葵ちゃんは上手に被ってくれます爆笑音符



そして、こちらは葵の可愛すぎるお昼寝写真~にこ心心


アルの親友ピーちゃんとシンクロして寝てますきらきらハートハート(ピーちゃんの内臓が出ちゃってるのは気にしないでね(笑)ん~・・・。)

これはその数分後ハート
ゴソゴソして今度はお尻を合わせて寝てます照れハート

葵ちゃんの左手の踏ん張りが可愛い~ラブこのまま寝てます心

そして、またまた移動して最後はピーちゃんを枕にしておやすみでしたおねがいアゲアゲ


最近、アルも葵もお互いすごくいろんな行動が似てきていて、お互い色々観察しながら考えたり学んだりしてるんだなぁーと思いましたらぶ②LOVE