かき氷とコストコへ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、仲良し3人組でかき氷を食べに知多へ行ってきましたきらきらWハート

セントレアの近くにあるお店『大蔵餅』ハート
和菓子屋さんですが、ここのかき氷かき氷(いちご)が有名なんですにこ

10時に甘味処がオープンするので、10時10分に着いたらもう9番目の案内でしたなく
みなさん、早すぎ…汗

それでも、順々に案内されていき、私達もすぐに席に着けました~にゃきら

私とMちゃんは夏季限定の生いちごミルク氷心
めっちゃ大きいですよ~きゃーはぁと

ミルクもたっぷりですキャーおんぷ

ほじっていくと…アゲアゲ

中にもたっぷりと生いちごのシロップがかかっていますーうまそ~音符


Kちゃんは、ここの一番人気の宇治抹茶ミルクきらきらハート
この抹茶はお店の入り口にあるうすの機械でひいてましたハート②



このあと、ここから5分くらいで着く『コストコ』に買い物へハート





この写真はその前に行った時買ったもの~心
今回のはすっかり撮り忘れてました・・・・汗;;

このメキシカンサラダラップがすっごく美味しくて今回もリピートしたら、今回のはめちゃくちゃ辛いのがあって、その当たりをひいちゃった母は食べながら悶絶してました…ん~・・・。笑

キッチンペーパーもティラミスもやっぱり毎回買っちゃいますハート

あとは、ワインと

ポテチと、

アリエールは箱買いビックリマーク2

そのあとお隣の『めんたいパーク』へ音符





めちゃプリプリの明太子も買いましたにへハート

いつも一緒に行くMちゃんからお煎餅を貰いましたキラキラキラキラ


また来月くらいにコストコ行きたいな~きらきらハート