お庭でダッシュダッシュ♪ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
前回の続きですWハート
お散歩から帰ったら、また玄関にお隣の畑のおじさんから取れたてのトマトのプレゼントが置いてありましたきらきらハート

さっそく香りを嗅いで大好きなトマトとわかったのか、ぺろりんちょの葵ちゃんラブ


この日は夕方、お庭で遊びましたよーにこハートハート

葵ちゃんはお庭に出ても少しするとすぐに母に抱っこをせがんでいます(笑)ぷぷwハート☆


お庭のシンボルツリーは昨年植えたばかりのロシアンオリーブきら
1年ですごい成長しましたにゃハート


母の膝の上でまったりする葵にへハート②


アルは元気に走り回って空気中の匂いをスンスン…ハート

とびっきりの笑顔ですきらきらハート②

どれだけ走り回っても元気モリモリなアルたんLOVE


楽しいねー(笑)にこビックリマーク2

遊び相手をさがすアルハート



葵ちゃんはもう寝てるし……(笑)ん~・・・。


このあともアルはダッシュ♪ダッシュ♪でしたおんぷ


この躍動感~~ぷぷぷぷ










いっぱい走って疲れたアルと、日光浴してネムネムの葵は、お家に入ってからぐっすり寝ましたラブWハート


心心心