葵のトリミング♡もちろん桃尻♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今日も暑かったですねー汗;;汗

そんな中、先週末トリミングに行ってきた葵ちゃんWハート


前回のトリミングの時、先生とトリマーさんに「葵ちゃん、ほんと毛質がいい感じになってきて、ふわふわで気持ちいいねーきらきら」「あんまり短くするとなんかもったいないくらいですよね~キラキラ」と、散々褒めていただき、可愛い可愛いと持ち上げられ(笑)、すっかり気をよくした私…ぷぷ「じゃぁ、ここはこのまま残してもらって、ここはちょっとだけカットしてもらって…」と、あまり短くせずほとんど整えるだけのカットでオーダーしたら本当にカットしたか分からないくらいな仕上がりに…苦笑汗

ハートこちらは前回のトリミング後ハート

炭酸シャンプーでよりふわふわの柔らかい手触りにはなったけど、この時期は毛量の多い葵ちゃんには暑そうで、次回はもっと思いきってカットしてもらおうと考えていましたにへハート②




そして、今回のトリミング後の葵ちゃんはコチラ~音符音符

子熊さんカットきらきらLOVE

可愛かったポンデライオン風のたてがみも今回はカットしてもらって首回りもスッキリきら

なんか幼くなった感じになりました(´∀`o)Wハート

トリミングに行って毛が短くなると全体的に白さが増す葵ちゃんぷぷハート


より可愛くなりましたーラブwハート☆

翌朝の散歩ーキラキラ
しっぽの毛もボンボンみたいにちょっと切ってもらいましたラブ


おしりは安定の桃尻~🍑投げKISS萌萌萌

なんてかわゆいお尻なんでしょうーぷぷハート





お尻ばっかり撮ってごめんね苦笑汗



ちょっと座って休憩中ー心投げ出した足が萌えポイントきゃーハート



散歩の折り返し地点でいつもあげるおやつを待ってますwハート☆

おやつには耳ピーンな葵ちゃん笑はぁと

おやつだけを見つめる二人wハート☆wハート☆

おやつ待ちきれず思わずミーアキャットみたいな立ちポーズなりますん~・・・。ビックリマーク2

お二人さん、そんなに可愛い目で見つめてももうないですよ~うううう・・・・


とか言いつつ、最後の曲がり道でもう一個おやつを貰えることを分かっててお座りする葵ちゃんコリラックマ!!


アルもおやつにはぐいぐいですん~・・・。アルちゃんもミーアキャットだね(笑)ぷぷ


つぎはアルの大好きなお庭でーすにこハート