メロンはどーぉ?♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
一昨日は、土用丑の日でしたねWハート
うちは主人しか鰻は食べないので一匹だけ買ってきましたにへ心


ひつまぶしみたいにしようとしたら「あー!待って!ご飯の上に乗せないで( ̄□ ̄;)!!」と言われ、そのまま出しました・・・・うう

日本酒と一緒にちびちび食べたかったようですん~・・・。

これはこの前の夜キラキラ
弟が会社の先輩から貰ったメロンうまー!ハート
さっそく母が切ってあげていましたきゃっ

我が家では初めてあげるメロンにクンクンしながら緊張の面持ちの葵ちゃんぷぷ


ペロペロな葵ちゃんハート②

大きいままでは食べれないのでちっちゃくしてもらってます心
大人しく待ってますラブ


葵ちゃんは気に入ってくれたみたいで食べてましたうまそ~ハート

アルは匂いを嗅いで終わりー汗
ほんと好き嫌いがはっきりしています苦笑笑


これは先週買ったPARKSのディフューザーキラキラこの香りが大好きで玄関や寝室に置いています心

葵ちゃんも興味津々ですよきらきらハート

嗅ぎ方まで可愛いぷぷ心

セットするとこんな感じキラキラ

あと愛知の方ならみんな知っているハーブスのケーキハート名古屋へ行った帰りに買ってきましたWハート
大好きなミルクレープとバナナクリームパイきゃーLOVE

ウマウマでしたハートうまー!

昨日、葵は1ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきてとーっても可愛くなりましたハート
この話はまた後日ハートきらきら