それぞれの寝方♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
ご無沙汰していますん~・・・。
梅雨が明けたのになんか雨が多いですね汗

我が家では葵ちゃん、最近床にぺったんこしてる事が多いですWハートひんやりしてて気持ちいいのかな(´∀`o)

カメラを向けて撮られてると気づいたらすぐに「ちーん・・・・」なお顔に苦笑

大きめのカドラーと婿入り道具笑の毛布もお気に入りでよく寝ます心

可愛い寝顔ハート

アルはリビングの毛布の上でマッタリ~にへ
寝起きの顔です(笑)ぷぷ

葵ちゃんもごろ~~んハート②

ねむねむ…キラキラ

マッサージの手を止めて写真を撮っていると音に気づいてまたハッビックリマーク2と我にかえる葵ちゃん……ん~・・・。

こんな可愛い寝方もきゃーLOVE

今日はこんな感じでしたぷぷ

アルたんも茶色いまつげが可愛いにこハート

二人ともふわふわの毛が本当に気持ちいい心きらきら


携帯の待ち受けをこれにしましたにこてへ




最近お客様からいただいたおやつ達うまー!ハート

そして、こちらは海外旅行に行ったTちゃんからお土産もらいました音符きらきら