朝採れ野菜と美味しい食べ物達♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
最近、朝散歩から帰ってくると玄関に野菜🍅🍆のお供え物(笑)が置いてありますWハート

今日も何か置いてあるよはてな5!と、見上げる葵心

アルは全く興味なしですが、葵は近くで匂いを嗅ぎながら率先して調べてくれていますぷぷハート



葵ちゃん、それはキュウリだよハート
入念にチェックです(笑)苦笑

かじりそうな勢いにへてへ
あ、でも葵ちゃんはキュウリは食べませんうう


実はこの野菜、隣の畑のおじさんがいつも収穫したお野菜をお裾分けしてくれて置いていってくれるんですにこ音符
アルもこのおじさんが好きで朝、畑にいると挨拶しますよーニコwハート☆葵ちゃんはまだちょっと苦手らしく大丈夫な日もあれば「う~ぶー」って言う日もありますん~・・・。
でもおじさん、いつでもニコニコしてくれて、とっても優しいですにこビックリマーク2

この時期はキュウリとトマト心とっても大きくていつも美味しくいただいてますきらきらキラキラ

そして、美味しくといえば先週、以前からとっても美味しいとお客様から聞いていたお豆腐を食べる機会があってあまりの美味しさにお店まで買いに行ってきましたラブハート②
辻豆腐店きら
お豆腐と豆腐を使ったお総菜、スイーツがありますハート

買ったのは、前回食べてファンになったざる豆腐ラブLOVE

豆腐の味がすごく濃くて美味しいですきゃっ

豆腐ハンバーグ心

豆腐ハンバーグよりジューシーな大豆ハンバーグハートと、おからの甘辛煮らぶ②

あとは、母の会社に豆乳珈琲ゼリーの差し入れを持っていったのですが、お店から直接持っていったので写真がないです・・・・
でも、すっごく美味しかったらしいぷぷWハート

あとは、仲良しのかおちゃんからもらったアップルベーコンきらきら音符

お客様からいただいた北海道のお土産ハート
かに味、味噌味が実はかに味噌味でしたが(笑)、濃厚で美味しいラブwハート☆

美味しい物に囲まれて幸せです(笑)うまー!ハート