ロックオンの時は…♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
日曜日、愛知県は雨の予報だったのに、いいお天気でしたWハート

相変わらず可愛さ満開の葵にこハート②
ただこの日の葵ちゃん、いつもと違う所がありますビックリマーク2
皆さん、分かりますか!?ラブ

実は……、


左耳が立ってるんです萌萌萌wハート☆

いつも左耳は垂れ耳さんなので、珍しいですコリラックマ
すごく興味津々の時にたまに耳ピーンになります心このときは母の食べているアイスに釘付けになっていて、耳ピーンです(笑)ぷぷアゲアゲ

私が写真を撮ってる事に気づいてカメラ目線してくれてる(笑)ニコてへ

アイスにロックオンの葵ちゃん、見上げてひたすら待ちますん~・・・。

美人すぎるお顔キャーハート②

アイスはあげれないから、母がリンゴをあげていましたおんぷ

リンゴは薄く切れば少し大きくても葵ちゃんはショリショリ上手に食べれますきら

2枚目のリンゴをおかわりです林檎

すごい美味しそうに食べてくれるからまた🍎買ってきちゃうね(笑)はぁとにこ


弟と寝てたアルには後でトマト🍅をあげました(´∀`o)ハート

アルも可愛いお顔~キャーキャーハート②