ぴったりんこ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
イスに座ると「ねーねー♪」と、甘える葵Wハート

抱っこを必死で要求~ぷぷきら

そして、お膝の中で満足げな葵ハート②
葵はいつでもいつまででも抱っこしていてほしい子ですにこハート


ソファーで隣に寝てたり、まったりしててもどこか触っていたいもんねコリラックマハート
安心するのかな…らぶ②

主人の手をしっかり挟んでます笑wハート☆


相変わらず主人とラブラブの葵ですが、私にも「ねーねー」攻撃してくれます(笑)おんぷ

ソファーでもピッタリくっついてゴロり~んLOVE

まったりだよね~心


アルもピッタリくっついたり、ソファーでママやパパの体の上に乗っかってくつろぐの好きだね…(笑)ラブハート



毛で遊ばれてます苦笑てへ



今、隣でグーグーの葵ラブ

ほんと可愛すぎて毎日癒されていますハート
幸せだーニコはぁと