葵と主人のまったり劇場~♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~

ある日のお昼過ぎ四つ葉
スマホをいじってる主人のそばに葵ちゃんWハート

お腹を出して主人をじぃ~~~っと見つめてます(笑)ラブ

それでも主人はスマホで遊んでます苦笑

すると…、

ねービックリマーク2ねービックリマーク2ビックリマーク2と、アピールし始める葵wハート☆ぷぷ

主人も気づいてるくせに焦らしてますよ…うう

私に何か言いたげな葵の顔苦笑


少しするとイジイジしながら寝ちゃいましたコリラックマ

あら?熟睡・・・!?

と、思いきや…、

たまに主人をチラ見をしながら寝たふりをしてます(笑)キャー萌萌萌


ちょっと体の向きを変えて頭を近づける葵wハート☆

葵の作戦勝ちか、主人が葵をヨシヨシハート②


だいぶヨシヨシしてもまだ欲しがる葵は手に顎を乗せてまったり~(´∀`o)ハート

そして、様子を見てラブラブビームを送るんですぷぷ心


そんなやり取りを何回か繰り返して、主人は葵に顎クイではなく鼻クイをして遊んでましたきら
葵ちゃんもいつも鼻はイヤイヤってするのにこの日は割りとご満悦な表情ぷぷアゲアゲ

二人の中になんとも言えない空気感ハートがあるので、私は外野でそ~っとしてました……ん~・・・。てへ