母の日は…♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日の母の日Wハート

仕事帰りにケーキを買って帰りましたラブ心

大好きなラプティメゾンの🍓いちごパイ🍓

アルたんが匂いを嗅いでました(笑)きら


葵たんもきら

葵は何にでも興味津々で可愛い(笑)ぷぷハート②

主人から母には、綺麗な薄ピンクのカーネーションでした心(´∀`o)


夜は母と焼肉へ~ハート
写真撮り忘れてて、食べた後の写真…汗;;汗

とっても喜んでくれましたLOVE


いつも優しくて、頼りになる母心
アルと葵を産んでくれたお母さん心
葵を助けてくれたNaoppeママ心

本当に感謝ですハートありがとうきらきら