シャンプーDAY♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
昨日は散歩中ちょっと雨で濡れちゃったので、そのままシャンプーになった葵ちゃんWハート


お利口さんにシャンプーさせてくれますきら

普段は毛がフワフワで丸く見えるけどシャンプーで濡れるとやっぱり細いね苦笑

洗い終わってバスマットに乗るなり自分で水を落とす葵たん(笑)(´∀`o)ビックリマーク2

タオルドライもへっちゃらです心

マットにお腹を擦り付けながら自らもふきふき…ぷぷ

タオルドライ終了~アゲアゲアゲアゲ

そんな中、ドアから視線が……

家政婦は見た!みたいになってるよ笑アルぷぷ

ドライヤーの前に二人揃ってパシャリラブはぁと


さぁて、ドライヤーです心

ほっこりしてる葵たんキャーwハート☆

首の下乾かすよ~!!と言うと上向いてくれます笑音符





濡れてる所をドライヤー側に向けてくれますおんぷ

乾き始めたら毛をとかしてサラサラフワフワにきゃっ

頑張った後はいつも通りおっぴろげ~で爆睡の葵ちゃんでしたハートラブ