僕のBIRTHDAYケーキ☆ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
昨日、僕は2歳になりましたくまきらきら!!

ママが僕のお誕生日ケーキを注文してくれてたよ心


僕の大好きなお芋でできているんだってへ?!!

じゃーんきらきら
HAPPYBIRTHDAYのクッキーまでついてるんだ(´∀`o)はぁと

とりあえずフセをしてお利口さんアピールするよ・・・ハート②

美味しそうだなぁ~音符

もう食べていーい?

ジリジリ……
ちょっと近づいてみるねハート

まだ?僕、ヨダレが出ちゃうよ・・・・

ママ今、ヨシ♪って言った??

イエ~イ上げ上げ
いただきますおんぷおんぷ

ウマウマだ~キラきゅんっ

葵たんも食べてねwハート☆

葵「じゃぁ、遠慮なく!!いただきますキャー

ウマウマ……コリラックマハート

美味しいものは分けあいっこだよねくまコリラックマ

あっという間にこんな感じになったよ心
ママが「後は明日ね~Wハート」って取り上げちゃったんだ泣汗


ケーキは途中でお預けになっちゃったけど、いっぱいおめでとうwハート☆って言ってくれるから僕、なんか嬉しかったよニコ

毎月お誕生日があればいいのになぁ…うう