アル♡お誕生日おめでとう♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
2年前の5月1日ハート
わが家の大切な大切なアルはこの世界に生まれてきてくれましたきら

今までワンちゃんとの生活を全くしたことない私が、突然犬を飼いたいビックリマーク2と言い出した事から始まりましたキラキラ
休日、たまたまちょっと足をのばして名古屋まで見に行ったお店で運命の出会いくま

お店のドアを開けたすぐの所にサークルがあり、その中に仔犬が3匹。その中で一番前で私達に尻尾をフリフリしてくれたのがアルでしたLOVE



可愛いだけではペットは飼えない、ちゃんと責任が持てるか、お世話できるか家族と話し合い2週間後、アルと私達は家族になりました心


やんちゃな所だったり、


グーグーに無防備な寝姿や、



いじいじしながらお座りしている所や、どんなアルも本当に可愛くていとおしい…きら

小さい頃はよくオモチャ箱の中で寝てたねぷぷ笑


パパに貰ったパグ(クロちゃん)のぬいぐるみも大好きだよねハート


ワンちゃんとの生活がこんなに楽しくて幸せなものだとは知りませんでしたらぶ②心



アルのおかげで動物愛に目覚めて、アグリの皆さんの保護の活動を知り、もう1人の大切な家族、葵にも出逢えました…心









パパも、




ばぁばも、



たー君も、




もちろんママも

アルが大大大好きだよLOVELOVE

これからも元気でいてねwハート☆
いっぱい一緒にいようねwハート☆






お誕生日おめでとうハートハート