うたた寝と花火とちっちゃい警備さん(笑) | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
日曜のお昼過ぎのまったり時間~Wハート

ソファーでくつろぐ私と昼寝をしてる母と葵たん心

あんよをおっぴろげ~でうたた寝中~ぷぷwハート☆
可愛い可愛い僕ちゃんです投げKISSきら



アルは暑いみたいで床やカーペットの上でごろんですにゃ可愛い寝方ビックリマーク2
葵はいつの間にか母の腕の中へ(´∀`o)音符

そんなまったりな幸せ時間を邪魔する敵が汗

この日は近所のお祭りがあり、葵は花火のドン!!って音にびっくり飛び起きてワンワンガウガウぷんぷん
家の中を大騒ぎで行ったり来たり汗

少し落ち着くとウトウト寝て、また花火で起きてガウガウの繰り返しなく・・・・
すごく音に敏感になってて、ヨシヨシしてても、ヴゥ~~ってなっていました汗;;
お散歩で外にいるときは花火が聞こえても全然気にしないのに苦笑

きっとお家の中にいるときは外の敵(?)からみんなを守るようにアルソックアオソックが発動して警備体勢になっているようです…LOVE
小さいけど心強い警備さんハート笑
優しく頼もしい葵ですらぶ②

家の中でもだんだん花火の音に慣れていってくれればいいんですが、ワンワンし過ぎて喉が辛そうでちょっとかわいそうでした…汗


夕方、花火があがらなくなったら警備のお仕事を終えてぐっすり熟睡する葵でしたラブハート


お疲れ様、葵たんはぁと