フセとお手とおかわり♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今朝、すっごくいいお天気だったので窓を開けていたら爽やかな風に揺られるカーテンの近くにこの子がWハート

まだ眠いのか座ったままウトウトしてて、そのうち床にペッタン子ちゃんになった葵(笑)ぷぷ


可愛いキャービックリマーク2

そして、午前中のおやつの時間きら
母の「はい、フセしてみておんぷ」って言葉の前に伏せちゃうお二人さん(笑)

主人の個人レッスン笑を受け、フセが得意になった葵たんぷぷ

お利口さんですwハート☆

上手に出来てます(´∀`o)きらきら!!
調子に乗って次は「お手して~おんぷ」と言ったらすぐに出来ちゃう葵心


「葵ちゃん、おかわりは~?アゲアゲ」と焦らす母苦笑
葵たんはおかわりもちゃんとできます~きゃー心

葵におやつをあげて、続いてアルにもお手を心

そしたら、アルにあげるおやつを見た葵が、

もう一度お手をしますアピール(笑)ぷぷwハート☆

あまりの可愛さに葵の手をとってしまった母の負け・・・・笑もう1つ葵にあげていました(笑)ハート苦笑