新しいチューデントガム♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
うちの子達の歯磨きガム、チューデントWハートWハート

Naoppeさんのブログでソフトタイプがあるのを知りさっそく葵ちゃん用に買ってみましたwハート☆


いつもは硬いチューデントだったので、アルが噛んで柔らかくなった所を奪ってもらって、噛んでいましたがこれで最初から楽しんで噛めるね(笑)にゃビックリマーク2

二人とも真剣おんぷ笑

可愛い投げKISSハート

近づくとアルは気が散っちゃいますが、

葵は必死にガムを伸ばしてますぷぷきら



飽きちゃったアルと可愛く見上げる葵wハート☆

そして、葵ちゃんのガムがだいぶ噛んで味がしなくなったのか、アルのを食べ始めてます苦笑ビックリマーク2

ちっちゃいおててで持つ仕草が可愛すぎ萌萌萌はぁと

こちらは今日Wハート

やっぱり噛みやすいソフトタイプがいいみたいハート②

アルにもソフトタイプをあげたらすぐに開いちゃった・・・・

最後は葵の可愛いお顔でおしまいハートハート