芯はおもちゃに♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
久しぶりの更新ですん~・・・。てへ

おもちゃではめったに遊ばない葵ちゃんWハート

が……、なんと!

トイレットペーパーの芯で遊んでる~(笑)ハート②

いつも遊びたいばっかのアルに芯をあげていましたが、この日はアルは遊ばず置きっぱなしになってた芯をいつの間にか葵ちゃんがカミカミおんぷ
気づいてすぐに激写ですにこ心

可愛いラブビックリマーク2

ちっちゃいおててで押さえつけてます萌萌萌wハート☆



上手に割いてる~(笑)苦笑wハート☆

お顔は真剣そのものですぷぷ




そして芯の原型がなくなってある程度小さくなったら突然我にかえる葵ちゃん・・・・コリラックマ


このあとはもう飽きちゃって、キッチンにいる母に釘付けでしたん~・・・。ハートハート


でも葵ちゃんがおもちゃで遊ぶ姿見れて楽しかった>w<LOVE