やっと実物を見れた~(笑)♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
散歩の続きですWハート
途中で突然じ~っと何かに釘付けになるアルビックリマーク2

そして、葵までも…

二人の視線の先には乳母車を押している散歩中のおばあちゃんキラキラ
すごい見られているから思わずおばあちゃんも止まってくれて「どっちの子も可愛らしいね~(笑)きら」と言ってくれて、少しだけ一緒に散歩しましたアゲアゲハート②
寄り道ばっかの2匹と、てくてく歩く意外に早歩きのおばあちゃん、だいぶ差が空いてきたので途中でバイバイしました…え゛!汗

菜の花にお顔を突っ込みすぎて花びら乗ってますよぷぷ


途中で川沿いを離れて、民家のある方の新しくできた道に入ったら、突然日陰でぺた~っと座り込んだ葵たん苦笑

この突然しゃがみこむ葵ちゃんは葵の実家のママNaoppeさんのブログでよく見かけていた光景だったので、びっくりというよりむしろ本物を見れて嬉しいーきゃー笑みたいな感じで笑っちゃいました~ぷぷ
全然車の来ない道だったのでこのまま水分補給しましたビックリマーク2

お水飲んだら渋々歩き出してくれた葵苦笑
でももうだいぶ歩いたので、Uターンして帰ることにきらきら!!
そしてまた川沿いを歩きましたらぶ②
またちょっとテンションがあがってきた葵ちゃんおんぷ

でもすぐに座り込んでました~

可愛い休憩の仕方笑脚ピーンになってます(´∀`o)


可愛いぷぷハートハートハート

のどかでほんといいお天気だったねWハート

そしてこの日一番の笑顔きゃー音符音符

アルもベーベー👅です(笑)LOVE

散歩中ペタ~ってなる葵も初めて見れて、楽しい楽しい散歩でしたキャーハート