あったかいんだから~散歩に~(笑)♪ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今日もまたお散歩ブログですWハート
暖かく快晴の休日に遠くまで散歩に行ってきましたニコwハート☆
長くお散歩行くのでお水も持っていきましたアゲアゲ
あったかくて、まったり顔な葵ちゃんハート②

いつもの道からスタートですおんぷ

葵は草の上だとすっごく楽しそうに走りますきゃっ音符




いつものロング散歩よりもっと遠くまで来ていますキラキラ


二人とも楽しんでいるのが伝わってくるから私達も楽しくて、ついつい曲がる予定の道よりだいぶ遠くまで川沿いを歩きましたきら
アルにここで一句詠んでもらいましたぷぷビックリマーク2

葵も全然もう出ないのにせっせとマーキング(してるつもりぷぷ)







アルも菜の花と撮りましたよ~、後ろ姿だけど苦笑





まだまだ続きます~LOVE