葵♡トリミングへ行く♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
1週間くらいご無沙汰しています・・・・
先週は本当に忙しく、毎日あっという間に夜で夜空やっとソファーに座ってゆっくりできるからブログを書こう~と思った途端に睡魔に襲われがーん気づけば朝方…な日々でしたガクリ汗
ブログに載せたい写真がどんどんたまっていく…なく

あ、ちなみにアルと葵はすこぶる元気ですハート②苦笑
こちらは先週トリミングに行く日の葵たんWハート

毛が伸びても相変わらずイケワンの可愛い葵のトリミング前の写真ですハート







ということで、いつもシャンプーでお世話になっている病院に併設されているトリミングサロンへおんぷ
葵のトリミングは家に来てから初めてなので私達もどんな風に仕上がるかちょっと不安でしたうう
トリマーさんに「長すぎず短すぎず…でも首回りはちょっと多めに残してもらって、お尻はプリっと桃尻で…心そんな感じで伝わりますか…(笑)?」とお願いをしてきて、病院の先生の薦めで預けている間に健康診断の血液検査とフィラリアの定期検査もお願いしてきましたキラキラ

そして、お迎えに行ってトリミングでさっぱりした葵にご対面~ビックリマーク2ビックリマーク2

か、可愛い~~きゃーLOVELOVELOVE

連れて帰り玄関を上がった途端、リビングにダッシュの葵ビックリマーク2ビックリマーク2

こするこする(笑)

必死の葵に近づくアルぷぷ

ソファーでも擦ってます苦笑

そしてさんざんこすってようやく落ち着きを取り戻した葵きら

よりいっそう可愛くなったね、葵~ハート

イケメンすぎでしょ~キャーwハート☆wハート☆

お尻はこんな感じに萌萌萌心

毛が短くなったら葵ちゃんムチムチに見える~苦笑ハート②

体重は我が家へ来た時より200グラム増えていましたアゲアゲ
先生に今くらいが適正体重かな~!と言われたのでこのままキープしていこうねラブ
血液検査の結果も出てるみたいなので今週聞きに行ってきますにゃはぁと